今日はなんだか少し・・、

肌寒い気がしますね~。( ゚Д゚)ぶるぶる。

先日・・・、

冬服を全部、クリーニングに出して、
押し入れの奥にしまってしまってしまった←多い。

気の早い男、気の早い主夫。
全肯定!心理カウンセラーのたかぢんです。(^◇^)

今日、4月7日は・・。

何の日か・・、ご存じですか?

??? 

4あわせ7日

しあわせな日 なんです。(^◇^)

そして・・・、

まずは、自分をっと肯定しよう!(^◇^)

まずは、自分をまるっと肯定しよう!(^◇^)

 

全肯定本の発売日です(^◇^)。

しあわせな日が
しあわせを広げてくれる本の発売日。(^◇^)

おーーーっ!←さっき気づく。

ほいで、自分でビックリする。(^_^;)

きのうあたりから・・。

「たかぢんさん、届いたよぉーーー!(^◇^)」

「2時間で、一気に読んだよぉ~」

「たかぢんさんにしては・・。(^_^;)
 超ーーーシンプルで読みやすかったよぉ~」

※はい・・。出版社さんからの 「くどい!」
 とのご指摘もいただきながら・・・(^_^;)シンプル、スッキリになりました。

そんなメッセージを、
たくさんいただいています。

うれしぃよぉ~。(≧▽≦)。

この本の中には
僕と、僕の家族をしあわせにした方法
山ほどつまっています。

この本を読むと・・。

まずは自分が自分を、
○っと肯定できるようになります。

そして、自分の中に、
安心感と、あたたかさが広がります。

自分をしあわせにします。(^◇^)

そして・・、
自分が自分を肯定できるようになり
自分が安心し、しあわせな気持ちになると・・。

周りの人のことも、
肯定できるようになります。


まるごと、ありのままを受けとめ
安心させることができます。

そして、周りの人も、しあわせにします。

そうやって

私から、
私の子供へ、私のパートナーへ、私の家族へ・・。

そして、あなたの周りのすべての人へ・・。

少しずつ、少しずつ
しあわせが広がっていくんです。
(^◇^)。

まるで・・。

あたたかで、安心できる
キャンドルのともしびを灯すように・・。(^_-)。

 

まずはみなさん、ひとりひとりの心の中に・・。

いま僕が、
僕の中で感じている幸せのともしび

安心感、あたたかさが
伝わっていくことを、心から願っています。

・・。

ちなみに・・。

さっきネットで
4月7日を検索してみたら・・。

なんと!
4月7日は、あのザビエルさん←友達か。
の誕生日だそうです。

そして、
キリスト教を世界中に広めるために・・、

1541年4月7日、35歳の誕生日に、
聖地を旅立った日でもあるそうです。←wiki調べ

※注)全肯定は、宗教ではありません・・。(^_^;)

が・・。

まずは自分を○っと肯定することで幸せを感じる。
そして、それが、周りの人に伝わって、しあわせを広げていく。

“しあわせが広がっていく” 

という意味では
共通する部分もあるんじゃなかろーかと・・。

思ってるんです。

だから・・、4あわせ7日

しあわせが広がりはじめる日。

おーーっ!なんていい日なんだ。(^◇^)←自己満。

・・。

多くの人が
自分が自分を否定して・・・。

苦しんでいます。

そして、
ついつい、周りの人のことも否定してしまって・・。

かわいいわが子、愛おしいパートナーを
傷つけたり、苦しめたり、居場所をなくしたりしてしまっています。

だからこそ・・。
まずは・・・、自分を○っと肯定する。

この本を通じて
多くの方々にしあわせが広がることを
心から願っています。

本屋で、見かけたら・・。

ぜひ、手にとって
パラパラっと、こそこそっと・・、

本屋さんの目をぬすんで、立ち読みして下さい。(^_^;)

読むのが早い人だと
ほんの1時間で、全部読むことができると思います。

立ち読みでいーんです!
※買ってもらったら、もっとうれしいんです。(^_^;)

そうだ!

そうだ!
←思いつく。

立ち読み以外にも・・。

買わずに・・、読める方法があった・・。。( ̄―+ ̄) 

にひひ。

お近くの公立図書館に行って・・。

リクエストする。

そして約一週間後・・・。

図書館に行く・・。

そしたら、読めます。(^◇^)

そして同時に、
その図書館に行った他の方々にも・・。

全肯定!まずは自分を○っと肯定しよう!

しあわせを、
広げることができるんです。(^◇^) えーやろ。。( ̄―+ ̄) 

その上で、
買ってもらったら、なおさらうれしいんです。←しつこいぞ(^_^;)。

本屋さんで見かけたら・・。

ぜひ、写真に撮って
ブログとか、Facebookとか、メールでお知らせ下さい。

それ見て、よろこびます・・。僕が。(^_^;)。

あなたと、あなたの周りの人に
しあわせがひろがりますよ~に・・。

あーーー、わくわくするぅ~。(^◇^)


最後に・・・。

この本を出版することができたのは、

いつもこのブログを
読んでくださってくれているみなさんのおかげ・・。

いままで、
僕を支えてくれた方々のおかげだと・・。

こころから感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

なので、
その感謝の思いを込めて・・。

出版記念!無料特別感謝イベント!

まずは、
東京と、名古屋と、大阪で・・。

開催しようと思っています。(^◇^)

日程は、下記の通りです。

★東京 5月10日(日)
★名古屋 5月13日(水)
★大阪 5月24日(日)


今週中には
あらためて告知させていただきますので・・。

予定・・、あけといてくださいね~。(^◇^)

みなさんにお会いできることを
こころから楽しみにしています。

 

★全肯定!心理カウンセラー養成講座/開催案内★
undefined
□東京4期講座
 2015年5月26日 スタートします

□名古屋3期講座
 2015年6月4日スタートします

□札幌1期講座
 2015年4月30日スタートします

★詳しくは こちら



来週、札幌で・・。
“愛” について語ります。(^◇^)

★詳しくは こちら


★たかぢんcafe
4月20日、はじめて岐阜で開催します。(^◇^)

あたたかで、安心できる
全肯定の幸せを感じに来てくださいね。

はじめての場所、人が集まる場所は、苦手・・。
な方も・・、大歓迎です。(^◇^)

たかぢんが、
ひとりひとり、しっかりとサポートしますからね・・。(^_-)-☆

たかぢんと一緒に、
食べながら、飲みながら・・、

楽しい時間を共有しよ~なぁ~。(^◇^)

ほいで・・、
その気になったら・・。

気になってること、知りたいこと
こそこそっと、相談して下さいね。(^_-)。
※たかぢんが、酔っ払いになる前に・・。

残席わずかです(^◇^)

★お申込みは こちら