ジャジャーーん(^◇^)。
{920EE016-98C8-4F52-BBE6-6D81ADBB5051:01}


ノートパソコン(手前) 買ーてもろた。

新品なりよ・・。(^◇^)。

起業して7年
いままでずーーーっと、使ってきた・・。

愛着のある、この赤パソコン↓

 

{473F730C-EC5E-4E6A-9D6D-D7585334A3B1:01}


買ったばかりのころ
「たかぢんさん、色のセンス悪いですね」

とか・・、
「もっと違う色、黒とかシルバーとかにしたらよかったのに・・。」

とか、
いろんな人にいじられ言われながらも・・。(^^;。。

なにを言われよーと
どこに行くにも持ち歩いて・・。

長年、あっちこち、引っ張り回したので・・。

疲弊 & 老朽化

だんだんと、
動きが鈍くなってきた

立ち上がるまでに
妙に時間がかかる
ようになってしまったし・・・。

突然、電源が切れて
それまでに書いた記事が、全部消えてしまったり・・。

キーボードの文字版も、
こすれて薄くなって見えなくなってしまったところも
ところどころ出てきたりで・・。

まるで・・。

うちのじーさん(父親90歳)を
見ているような気分になってきたので…。

そろそろ
余生をゆっくり過ごしてもらおうと・・。

はい。慈しんで、新旧交代。(^◇^)

これからは、
あまり負担かけないよーに・・。

自宅で、
ぼちぼち使おうと思っています。

・・。

新しいの・・。

最新版で
ノートパソコン世界最軽量!(^◇^) らしい・・。

しか・・、わからん…。(^_^;)

どんなに、
丁寧な説明を受けても

どんなに
備わってる素晴らしい機能のこと。聞いても・・。

わからない。。。。||▄█▀█● のに・・、

なんとなく、気にいったので、こーた。(^_^;)

セットアップとか、
メール設定のとか・・。

考えただけで、
頭が混乱してくるので

買ったのに、はい、いまだ・・、電源つけてません。。( ̄―+ ̄) 

いつ、電源いれよぉ~かね~。(^_^;)。→おいおい。

誰か、助けてけろーー。(^o^)

・・。

それから。

たかぢんTV

2回目の放送。
きのう、オンエアー” しました!

て、ゆーか・・。
“たかぢんページ” クリック
してもらえさえす
れば、いつでも見れます・・・。(^_^;)

第2回目の たかぢんTV

タイトルは・・。
■10分で悩みの対処法がわかる!

▼クリックして、たかぢんTVへ飛んでね▼

 

 

たかぢんTV

 

 


“悩み”

多くの人が悩んでる・・。

悩んでない人は
ほとんどいませんよね・・・?

けどな…。

“悩み” って・・・なに?

と、聞かれたら、
多くの人が答えることができないんです。

“うつ” って、なに?

って聞かれても・・。  ???

ですよね?

悩みとは、
うつとは・・。

明確に、答えられる人いますか?

。( ̄―+ ̄) 

なんとなく、わかってる・・。よーで、わかってない。

どうなることが
悩みなのか?うつなのか?

明確じゃない・・。

はい。
ズバリ!

“悩む” とは、
どういうことなのかが明確になってないし、わかっていない・・・。

そして
どう対処していいかわからない・・。

全てが、あいまい。
だから、悩みが解決しないんです。

定義不明、原因不明、対処法不明!

だから
同じところを、くるくると回ってまうんです。。。。||▄█▀█● 

うつ も同じです。。( ̄―+ ̄) 。

幽霊が怖い、のと同じです。


・・・。

なので・・。
第2回目の たかぢんTVでは

悩みを解決するために
まずは、悩みのことを知る・・。

そこを、わかりやすく・・・。

図解で・・。←へたくそです(^_^;)←知ってる。

説明していますので…。。( ̄―+ ̄) 。

よかったら、視聴してみてくださいね。

見た瞬間から・・。

えーーーっ!
いままで、あれこれ悩んできたのって・・。何だったの?

そんな風に、感じたり・・。

「よっし!明日からこうしよう!」
そうやって自信を持って行動に移すきっかけを掴む
ことができたり・・。

もしかしたら見た瞬間に
あっさりと、悩みが解決したり・・・。

するかもしれんよ。。( ̄―+ ̄) 

でな・・。

最後・・。

時間切れで・・、

い~~~ところ、
まだ見たいぃ~・・、ってところで
映像が切れてしまってるので・・。(^_^;)

続きが見たい!

と思った方は・・、
チャンネル登録 しておいて下さいね。(^_-)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

注目!笑顔ママ講座 開講スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
1)笑顔ママ講座@名古屋 水曜3回コース
担当講師:織寺由子・かわまたゆかり
開催日時:2015年1月28日、2月4日、2月18日(全3回) 
     10:00-15:00
開催場所:Azu Salon
     〒 464-0075 名古屋市千種区内山3-1-8 コヤスオフィスビル3F
 

2)笑顔ママ講座@新大阪KOKOPLAZA 火曜コース
担当講師 : 奈つ吉
開催日時 : 2015年2月3日(火)~ 全6回
開催場所 : KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター
       大阪市東淀川区東中島1-13-13
 
★2月3日・2月17日はたかぢんが
 久しぶりに“笑顔ママ講座”に登場します!
 笑顔ママ講座発祥の地 “新大阪” に応援参加です。(^◇^)

久しぶりの
“たかぢんの笑顔ママ講座”(^◇^) お楽しみに!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆全肯定!ワーク「それでええねん!」in 京都
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
開催会場 京都キャンパスプラザ
開催日時 2015年1月20日(火)
開催時間 受付 9時30分
     スタート 10時00分
(第一部) 「笑顔ママ・エッセンス」 参加費3,000円(税込)
       受付  9時30分~
       開催  10時00分~12時00分
(第二部) 「たかぢんのオープンカウンセリング」 参加費10,000円(税込)
        受付 13時00分~
        開催 13時30分~17時30分 
※第一部と第二部の両方にご参加の方は、
   1,000円引きの12,000円(税込)になります。
詳しくは こちら
 
 
残席わずか です。いそげー(^◇^)