たかぢんです。

珍しく・・。
本日、2回目のブログ投稿です!(^◇^)

一日に、2回も記事を書くなんて・・(゜o゜)。

滅多に、ないんです。。( ̄―+ ̄) 僕・・。 

そーです。(^◇^)

今年から、
文書を書くのが好きなのだ!得意なのだ!

たかぢんな~のだ!(^◇^)。

 

えっと・・。

さっきのブログで、
重要なことを書き忘れた気がして・・。

もう1回!追記です。

たかぢんの“笑顔ママ講座”生まれた場所 

“新大阪”

で、大阪市民講座として開催される笑顔ママ講座」 

ひさしぶりに、たかぢんが登板 します。

僕が開催する笑顔ママ講座 は、約1年ぶりの開催。(^◇^)

去年1年間は、
大阪市民講座 「笑顔ママ講座」は

なおちゃん
僕の後を引き継いでやってくれていましたが・・。

今年、2015年から、

っちゃんに、バトンタッチです(^◇^)。

で・・、
新人講師、なっ
ちゃんのサポート役として・・。

ひさびさに、たかぢん 登場です。(^-^)(^-^)v

なんか、
ひさしぶりの、新大阪
ひさしぶりの、笑顔ママ講座で・・。

ワクワク なんです。(^◇^)。

ちなみに、なっちゃん・・。

たかぢんCafe
このウエルカムボード

image

 


つくってくれた・・。美大卒カウンセラー(写真右)
image

 

 

なっちゃんによると
このウェルカムボードには、

「たかぢんCafe」で
あなたの運命の赤い糸を
ドンドン太く・・、そして丈夫にして・・。

素敵な―パートナーを手繰り寄せちゃおう(^◇^)。

という意味が、込められているそーで・・。

そんな
あたたかい、優しいハートの持ち主なんです。(^◇^)なっちゃん。

だから・・、
つい応援したくなっちまう。(^◇^)。たかぢん

です。

なっちゃん自身、
2児のママで育児楽しみ中♪

ほいで、
全肯定!心理カウンセラー養成講座の大阪1期の受講生で、

ずーっと前から、
全肯定仲間として、がんばってくれているんです。

自宅近く(八尾)で、
開催している笑顔ママ講座では

お子様連れOK!で、
ほんわか楽しそうな様子が伝わってきますよ。

すばらしいアーティスティックな才能もあり、
大阪のおばちゃんノリもOKな、のほほんとしたなっちゃんと・・。

ついでに僕にも、ぜひぜひ会いに来て~な。(^◇^)


★たかぢん&奈つ吉の笑顔ママ講座!
 
■担当講師 : 奈つ吉  
  サポート講師 : たかぢん
 
□開催日時  2015年2月3日(火)~ 全6回
□開催場所  KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター
         大阪市東淀川区東中島1-13-13
 
★2月3日・2月17日の2日間
 たかぢんが、
久しぶりに
 “笑顔ママ講座”に登場します!
  ※全6回コースです(欠講分の払い戻しは対応いたしかねます)

久しぶりの
“たかぢんの笑顔ママ講座”(^◇^) お楽しみに!

詳しくは こちら
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆全肯定!ワーク「それでええねん!」in 京都
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
開催会場 京都キャンパスプラザ
開催日時 2015年1月20日(火)
開催時間 受付 9時30分
     スタート 10時00分
(第一部) 「笑顔ママ・エッセンス」 参加費3,000円(税込)
       受付  9時30分~
       開催  10時00分~12時00分
(第二部) 「たかぢんのオープンカウンセリング」 参加費10,000円(税込)
        受付 13時00分~
        開催 13時30分~17時30分 
※第一部と第二部の両方にご参加の方は、
   1,000円引きの12,000円(税込)になります。
詳しくは こちら
 
残席わずか です。いそげー(^◇^)