ゴールデンウィーク真っただ中・・( ̄― ̄)ノ

ゆーても、
今日はみんな・・。

お仕事なんですか?

と・・・。世間の休みが把握できてない・・・。( ̄― ̄)ノ

まずは気持ちのすべてを受けとめる!
全肯定!心理カウンセラーのたかぢんです。
(^.^)。


きのうは

名古屋ではじめての
image
   ↑
逆光で、暗く見えますが・・。

ほんとは明るいんです。( ̄― ̄)ノ
笑顔ママ講座in名古屋でした♪



名古屋で初開催!
と、いうこともあってか・・。

あるいは、

この ブログ を
認定講師のみなさんが盛り上げてくれてるおかげか・・、o(^-^o)

過去最高!
なんと!22名の方に集まっていただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m

うれしいです。

初日、と、いうこともあって

はじまりは、
なんとな~く緊張感の中ではじまった笑顔ママ講座ですが・・、

スタートして、ほんの数分のうちに

超ーーリラックスした感じになってきて・・。

各テーブルで、
勝手に雑談がはじまったり・・・。

ちょっと、しっこ・・。
もとい、自由にふらっと、トイレに出かけたり・・。

休憩時間を終えても
なかなか戻ってこなかったり・・。

はじまるよぉ~・・、そろそろ。…。(^^ゞ

はい。

いつもの
全肯定ならではの・・・、

適当な講座。
ゆる~い講座になりました。( ̄― ̄)

なのになのに・・。

内容と言えば・・。

暴力、酒、ギャンブル、女・・。( ̄―+ ̄) 
image
   ↑
にやけたり、ピースしたりするところじゃありません。…。(^^ゞ

そんな男性に惹かれる女性の、
こころのメカニズムを説明したり・・。

ながい間ずーーっと、
抑えてきた自分の気持ちに気づいて・・。

あっちこっちで、
受講生さんが涙を流しはじめたり・・。

うーーーん。

初日から、
なんだかすごいことになってます。o(^-^o)。

癒しの、名古屋笑顔ママ講座。

 
今回の笑顔ママ講座には・・。

この間、
岐阜で一緒に オープンカウンセリング を開催した・・・。

心屋リセットカウンセラーつぐちゃん
image

興味本位で ←おい。友情参加してくれて・・。…。(^^ゞ

つぐちゃんのオーラと、

お手伝いしてくれた
全肯定!心理カウンセラーゆーこさん

ほんで、
いま、僕の大阪講座を受講中の、カズちゃん

おかげで

とってもあったかーーい雰囲気の講座になりました。

僕・・。
ただ、新幹線で行って・・・、

話しただけ…。(^^ゞ

なんです。

支えられてるなぁ~。( ̄― ̄)←遠い目

つぐちゃん、ゆーこ、かずちゃん。

そして、
参加いただいたみなさん。
image


ありがとうございます。

次回は、5月14日です。ヽ(^。^)ノ。

◆カウンセリング・講座・セミナー情報◆
 

全肯定!心理カウンセリング 公式サイト

たかぢんの全肯定!電話(スカイプ)カウンセリング


★無料でカウンセリングを受けたい時は

■全肯定!認定心理カウンセラーによる
       初回無料電話カウンセリング


■全肯定!心理カウンセラー養成講座卒業生による
       
初回無料電話カウンセリング

 

カウンセラーを目指すなら!
■全肯定!(電話・スカイプ)カウンセラー養成講座



笑顔ママ講座リレーブログ♪♪(^○^) 

大好評なんです♪

認定講師のみなさんが
毎日、自分の思いを、しっかりと伝えてくれています。


いろいろと読んでみて・・。

「この人だ!」
「この人に会ってみたい!」
「この講座に参加してみたい!」

そう思ったら・・。

ぜひ、参加してみてください。

きっと・・。
「参加してよかった」

そう思ってもらえると思います。(^◇^)