アルバイトのQ汰です。 | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

アルバイトのQ汰です。

こんにちは

キュータです(本名


学校を卒業してから

のんびりすごしております


まだ危機感はありません(笑)

春休みの延長のような感覚
がずっと続いているのですが、
もしかしたらずっとこうなのかな
と思うと怖いですね...


僕はゴミ野郎なので
何か強制されないと
あまりやる気がでません

普段やらなきゃいけないことも
誰かにやりなさい!!
と言われたいのです


学校があった頃には
強制も何もないですが
ギター弾きなさい!
って言われてたからいいけど

今は春休みの延長なので
ダラダラしています(笑)


気温もあったかいし
外も天気いいと
遊びに出かけたくなりますよね

しかし遊ぶ人がいない

どうしよう

時間が経過する


この無限ループが
四月に入ってからの休日で
毎回起きます

最初から
作業するって決めればいいのに...
意志の弱さですね^o^

みなさん
精神は鍛えましょう。


サヨナラ

 

 

 

 

■池袋LiveHouse mono・高田馬場Live Cafe monoより皆様へ■

★4月期間限定Drink★
【高田馬場】『ジンジャーハイボール』 Drinkチケットor500円
【池袋】『ビームジンジャーハイボール』Drinkチケットor500円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。