1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 10:00:00

頭がもう、人狼イカレしている。

テーマ:ブログ

ライブ中、

出演者さんがサイリウムの色指示MCにて

「僕は白です」って言ったのを聞いて、

『あの人は人狼ではない』と思ってしまう、ワタクシ。

完全に人狼イカレしておーる。

 

 

 

 

 

おはようございます、店長ミナトです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日8月17日、

定期公演アーティストである、この方。

BAIKALチェユンテ君のお誕生日でゴザイマス。

もちろん、本日は池袋monoにてお誕生日公演。

普段はこんな、すっとぼけた笑い方しておりますが、

ダンスすると

この様に仕上がる、多重人格。

多重だよ!狂人だよ!

 

 

 

 

 

 

 

BAIKALがmonoに来て、この9月で5年。

最初の年は外部でのイベントでしたので

monoでのお誕生日ライブは今年で4回目となります。

あれ、5回目かな?

わかんない。

 

 

 

去年は、こちら。

 

そして一昨年は

 

その前は

 

 

 

 

と、衣装白率高めでお送りしております

今年のユンテ君お誕生日公演。

さて、今年の衣装は何色でしょうか。

 

 

 

8月17日(木)@池袋mono

『BAIKALユンテBirthdayライブ」

【1部】OPEN 13:30  START 14:00

【2部】OPEN 16:30  START 17:00

【3部】OPEN 19:30  START 20:00

Ticket 2000+D

 

 

昔は

口が裂けてもそんな事言わなかったのに

「プレゼントはいりません、

 ライブに来てくれる事がプレゼントです」

などという、

アイドルとしてもっともらしいことをやっと

先日のライブで言ってました。

大人になりました。

5年もかかりました。

 

という訳なので、

ライブに来てくれる事がやっとプレゼントになりました。

ユンテ君のお誕生日のお祝い、

是非ライブにお越し下さいませー!!

 

 

 

 

 

 

■池袋LiveHouse mono・高田馬場Live Cafe monoより皆様へ■
★8月期間限定Drink★【両店舗】
「麦茶」
Drinkチケット or 300円

★夏季限定アイス発売中★
・高田馬場mono 「カップアイス」1個200円/2個300円
(バニラ/ストロベリー/キャラメル/チョコバナナ/チョコミント)

・池袋mono 「スティックアイス」1本100円
(カルピス/カフェオレ)

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。