アルバイトのソラです。 | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

アルバイトのソラです。

そらです。


先日久々に風邪を引いて2日ほど寝込んでいました。

引き始めに考えていたのですが、

熱っぽいときに、

体を冷やした方が良いのか暖めたほうが良いのかという疑問って、

ありますよね


結局どうするのが最善なんだということで、

寝込みながら調べたところによると、


引きはじめで寒気がするときは熱があっても暖めたほうが良くて、

翌日以降など寒気が収まってきたら冷やすと良い

というような感じの記事が多かったです。


調べた甲斐もあってか、

寒気がものすごかったときにこれでもかというほど暖かくして寝込んだので、
すぐに快方に向かいました。


寝込むと、普段当たり前のことができない辛さを目の当たりにするものですが、

一番実感したのは風呂の有り難みですね。

治りたてに入る風呂は最高でした。笑


幸いにもインフルではなかったのですが、
皆さんも体調にはお気をつけて!

それでは今月も宜しくお願いします!

 

 

 

■池袋LiveHouse mono・高田馬場Live Cafe monoより皆様へ■


★2月期間限定Drink★【両店舗】
「ホット梅酒ティー」
梅酒+ホット紅茶
Drinkチケットor500円

★monoおでん販売中★【高田馬場】
100円ー大根/ちくわ/たまご/ウインナー/がんも/しらたき
200円ー鶏つみれ/ロールキャベツ
お得な5品盛ー400円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。