池袋のぽにょ。 | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

池袋のぽにょ。

え。
ガリガリ君にスイカ味があるとかマジですか。
チョコレート嫌いな癖にスイカバー好きで
スイカバーの種を本物のスイカみたいによけて食べる、
スイカバー作ってる人たちにとっては
「人がよかれと思って!!!」と思わせるような人種としては
これ以上なき幸せ!!


スイカバーと同じ味かなぁ。
おんなじ味であれー。










おはようございます、店長ミナトです。
昔、種なしスイカバーってあったよね。
また売ってくれないかな。需要ないかな。
ないだろ←




本日、馬場店をお休みして
全員で池袋準備。
はい、予約投稿ー。






さて、
全くカタチが見えてこなかった池袋mono、
なんとなーく、なんとなーく、
少しずつカタチが見え始めてるよーな。
そんな風に思わないとやってられない的な。




ライブハウスというトコロで働いている職種柄、
黒い服が多いんですけど、
毎日真っ白になって帰ってます。

でも。
私、1つ決めてる事があって。
どうしても池袋初日、
四谷最終日に来てた服で迎えたくて。
その服、黒いから
何が何でも綺麗に掃除してやるつもり!




池袋monoは元々、
別のライブハウスさんが営業されていた
跡地に少しだけ改装を加えて営業する形になるんですが。
そこのスタッフだった方々が本当に本当に素敵な方たちで。
沢山使えそうな備品をおいていってくださっていたり、
今もいろんなところで協力してくださっております。
皆さんがいらっしゃるお影で
もっと大変だったであろうトコロが
楽になってたりするんです。
残してくださった場所、大切に使いますね。
いつも本当にありがとうございます。





昨日は四谷終了から半年間
事務所で眠っていたカップたちを
除菌・漂白・消毒!!


もう、手が80歳のおばあちゃんみたいに
ぽにょぽにょしております。









ついに、今週
池袋monoのOPENとなります。


今言いたい事は1つ。





























嘘でしょ?














■高田馬場LiveCafemonoより皆様へ■
★池袋mono2016年7月2日(土)グランドオープン決定!★
四谷monoは東京オリンピックの再開発地域に含まれていることによる立ち退きで
2015年12月31日をもちまして営業を終了致しました。
2016年7月2日(土)には池袋monoがOPEN致します。
http://live-mono.com/ikebukuro/
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

★夏季限定!monoあいすやさん!★
・カップアイス 1個200円/2個セット300円
 (バニラ/ストロベリー/チョコレート/キャラメル/クッキー&クリーム)
・ひとくちあいす5個アソートセット 300円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。