雨天決行。 | 高田馬場Live Cafe mono / 池袋LiveHouse monoの「monoブログ」

雨天決行。

野外ライブでの雨天決行問題が多々あるみたいですね。

これから本格的に夏になるので、野外イベントも増えてくると思います。
その問題に直面する機会が増えそうですね。

降っていても、せっかく行ったなら見たいから
いったん雨宿りしようと思って待つ場所は、
野外なので、やっぱり「大きな木の下」とかになってきますよね。

雷は、そこにある1番高いものに落ちるので(しかも水分が多ければ特に)、
木の下は避難場所に最適では絶対にないです!
何なら、人間に落ちる可能性もあります。

夏は開放的になりやすいので、
いろいろ気を付けて参加したいものですね。。





今日のライブでも全員がMCに入れていた昨日の地震。

皆様は、ケガなどされていないでしょうか…?


危うくエレベーターに閉じ込められそうになった
ダンスケです。


お土産を届けるという名目で、実家に夕飯を食べに帰ってまして
エレベーターで上にあがろうとしていたところでした。

乗ろうとして、携帯の警報が鳴ってビックリしているところに
エレベーターの警報が鳴って、さらにビックリしていました。

乗ろうとしたら、暗くなって「乗ってる人は降りておりてください」
言っていて、テンパりました(笑)


でも、ちゃんと知らせてくれてアリガトー!!!
文明の力さん。





そして、私の大好きな芸人さんが・・・

ゴールデンタイムのテレビ

に・・・

出演・・・


解禁ーーー!!!!!





それでは、また。


■高田馬場LiveCafemonoより皆様へ■
★池袋mono2016年7月2日(土)グランドオープン決定!★
四谷monoは東京オリンピックの再開発地域に含まれていることによる立ち退きで
2015年12月31日をもちまして営業を終了致しました。
2016年7月2日(土)には池袋monoがOPEN致します。
http://live-mono.com/ikebukuro/
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

★5月期間限定Drink★
「ライムトニック」
ライムジュース+トニックウォーター
Drinkチケットor300円

★mono、いまさらtwitterはじめました★
@livetopmono
フォローです。