昨日は、





ナイスガールプロジェクト!
ファンクラブ感謝祭でした音譜音譜



photo:01






久しぶりのナイスガールメンバー全員集合でのイベントキラキラキラキラ




ステージに立ってみんなと一緒にトークをしたり
ライブをしたりというのが本当に久々だったけど、


ずっとずっと逢いたかったファンの皆さんの顔をみたら、
とても心があったかくなったし、



歌って踊ることの楽しさや
昨日一日メンバーやファンの皆さんと一緒に過ごせたことが
本当に嬉しすぎて、


このまま終わらなきゃいいのにと思ってしまうくらい、

とても幸せな時間を過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ




そして、




photo:02





大好きなキャナァーリ倶楽部メンバー5人揃っての久しぶりのライブ晴れ





今年の3月3日で5周年を迎えたキャナァーリ倶楽部星星





彼女達は、
一つの夢に向かって、
ずっと共に過ごしてきた家族と同じくらい大事で近い存在。




そんなメンバー全員揃ってのステージが、

昨日約一年ぶりに実現することができ、

歌っている時のメンバーやファンの皆さんの嬉しそうな笑顔に、
ちょっと感極まってしまったキラキラキラキラ





この気持ち絶対に忘れちゃいけないな。




こうして自分達が表現できる環境があること、
そしてそれを応援してくれるファンの皆さんや、
支えてくれているスタッフさん達がいること。




心から感謝していますキラキラキラキラ







photo:03


photo:07


photo:06


photo:08


photo:09






思い起こせば、
ファンクラブでは、
バスツアーや生誕祭など色んなイベントをしてきたなあー音譜音譜






特に、

生誕祭では、
ビール片手に歌うたってたなあ(笑)ビールビール





そんなはっちゃけた姿も、
ファンの皆さんが優しく見守ってくれていたことを思い出しますニコニコ




本当に、楽しいことしか思い出せない虹虹







ファンクラブで過ごしてきた沢山の思い出を胸に、


これからもあゆべえらしく


突っ走っていきたいと思います音譜音譜




photo:10





いつも応援ありがとう。



また会える日を楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ