高田あゆみオフィシャルブログ「あゆべえです」Powered by Ameba

高田あゆみオフィシャルブログ「あゆべえです」Powered by Ameba






テーマ:
昨日は、


PiiiiiiiNのワンマンライブでした



{2C930AEB-1D47-4542-8B15-E49E0EDD99C5:01}


今回は、
新曲二曲初披露やプリンセスメドレーなどなど色んな企画盛り沢山のライブ



まずは、

{12BAA496-5711-4DA1-9B8B-EC6B397C3F2C:01}

プリンセスメドレーのピーン

みんな一人一人がプリンセスになりきってそれぞれのプリンセスの曲を歌いました


{D3D9AC1A-37BA-41FA-811A-017AB1ED69B6:01}

{1DBCBB42-B8D0-4BCB-8D4B-9AE31AD099EF:01}


みんな個性がでてたしプリンセス姿も似合ってて本当に可愛いかった!



{E0520007-F9FE-486D-854E-A524121A2069:01}

今回のプリンセスメドレーは
pecoちゃんことオクヒラテツコちゃんとのコラボ企画ということで、
ペコちゃんとその彼氏さんのりゅうちぇるくんもステージに出演してくれました



さすが中高生のカリスマ♪
相変わらずオシャレで可愛いかった



そして、

新曲2曲の披露




一曲目のバラードの方のタイトルは《てれちゃうね。》
サビおわりのてれちゃうポーズのみんなが本当に可愛いので注目してほしいのとラストサビは会場が一つになるように大きく手を振って踊る振り付けにしました



2曲目のタイトルは《絶対NEVER DIE》
{F83B2E44-8C4E-4C26-B897-40E281B0C7FB:01}

いままでのピーンのかっこよさをもっと上回れるようにとこの曲の歌詞のイメージのままクールで媚びないような振り付けにしました
最初のピーンポーズのところは、早い段階で会場の皆さんも一緒に真似して踊ってくれていてとても嬉しかった




今回のライブは沢山の発表があり、
まずは松隈さん制作のアルバムを発表♪
そして9月からの全国ツアー、
そして来年の年明けに赤坂BLITZでのワンマンライブ!

すごい


ライブがおわったあともメンバーみんな嬉しすぎたのかステージ裏で放心状態になっていたよ




ひとまず今回の目標動員数600人達成おめでとう


どんどん沢山の人にPiiiiiiiNの魅力を知ってもらって、これからもrock魂でどんどん駆け上がっていってほしいなって思います

いいね!した人  |  コメント(0)
高田あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み