今日は、





10日のイベントのリハでしたあラブラブラブラブ




photo:01



photo:02




photo:03





この時ちーちゃんは他の作業中だったので、キャナァーリオールメンバーでのショットが実現できましぇんでしたあせるあせる


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10








久々のナイスガールメンバー集合にテンション上がりまくったー合格アップアップ





すっごい楽しいイベントになりそうなので、
今からワクワクですドキドキドキドキニコニコニコニコ




てへぺろべーっだ!
↑今日は久々に若者に囲まれたのでやたら使わせていただきました(笑)