ベビーカー社長としての働き方。 | 佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

”my theme is smile”をモットーに毎日楽しく全力疾走中(^^)結婚して8年目、2015年12月に出産♡1児のBoy's新米ママとして子育て奮闘中。仕事は広報や人事を育成するコンサル会社を経営してます!

なんだか色々な事があったのと
超絶忙しくなかなかブログも
再開出来てませんでしたが
SNSでの発信が止まると各方面から
心配の声を頂くことが多いので
(ありがたいけど
煽られるように久々発信






最近の私はというと
先日ベビーカー社長としての撮影とかとか
してもらいました
これ結構気に入ってるやつ
{657F67AA-B618-4BF7-8F74-E42710A610BA}


最近はもう子供がいるとは
思えないほどの忙しさ




ワークスタイルとしては
午前中は息子との時間にあてているので
下記を稼働時間としてます
13時〜18時まで(打ち合わせメイン)
深夜0時〜翌4時まで(作業系)





深夜を稼働時間としているのが
また私らしいなと自分でも思うけど
結構このサイクルにも慣れてきました





夜泣きとか一切しない親思いの息子に
心から感謝するばかり





変則的なワークスタイル且つ子連れですが
以前の給与も維持してます





この辺り気になるところかと思いますが
ウチの会社は今完全に裁量労働としたので
子供が熱出たり病院に行かなくては
いけなかったりなどした場合も
それ優先にして貰って全然okの組織体系です







働き方が多様化する中で
副業okやリモートワークもokなどという
会社も多いので私達も時代に
合わせていかないとなとつくづく思います





固定概念にとらわれていくとこの時代
どんどん取り残されていくので
経営スタイルも色々変革が必要なのだなと
思うばかり





うちも4期目も半ばに差し掛かり
そろそろ軸足おいて事業拡大の
フェーズかなとも思うので
子供連れではありますが少しまた
アクセルを踏んでみようと思ってます




がんばるぞー