夢の国デート♡ | 佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

”my theme is smile”をモットーに毎日楽しく全力疾走中(^^)結婚して8年目、2015年12月に出産♡1児のBoy's新米ママとして子育て奮闘中。仕事は広報や人事を育成するコンサル会社を経営してます!

約3年振りにディズニーランド行ってきました[みんな:01]
photo:01




前日2人共、朝まで飲んでいたのでディズニーランドついたのが既に夕方[みんな:02][みんな:03]
でもめっちゃ楽しんで来ましたよ[みんな:04]
photo:02




しかも着いた瞬間、彼の高校の同級生から電話かかってきて、


『スペースマウンテン乗ってけよ』



と一言[みんな:10]
たまたま同じ日にディズニーに来てたみたいでふらふら歩いている私達を見つけてあと20分くらいのところで入れてくれました[みんな:11][みんな:12]


みんな2時間待ちとかだったのにめちゃくちゃラッキー[みんな:13][みんな:14]



何だか先行き好調の出だしでした[みんな:15]
プーさんのHUNNY HUNTにも初めて乗ったし[みんな:05]
photo:03




買ってないけど、ミニーちゃんの耳もつけた感触だけ味わえたし[みんな:06]
photo:04



大好きなここのピザも食べられたし[みんな:07]
photo:05




超小さい頃ぶりのメリーゴーランドも乗りました[みんな:09]
photo:08



パレードも見ました目
photo:06




しかもパレード中にイッツアスモールワールド行ったら何とほとんど並んでおらず貸切ボートに[みんな:08]
photo:07




何だか改めてディズニーのサービスクオリティの高さとホスピタリティの高さに感激[みんな:16][みんな:17]


たまにはディズニーランドもいいですね[みんな:18][みんな:19]

話題のエイジングケア栄養素、『酵素』をサプリでお試し!酵素に詳しくなれる冊子付☆ ←参加中