会社を創るということ | 佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

佐久間映里あいうエリ☆ハピハピデイズ

”my theme is smile”をモットーに毎日楽しく全力疾走中(^^)結婚して8年目、2015年12月に出産♡1児のBoy's新米ママとして子育て奮闘中。仕事は広報や人事を育成するコンサル会社を経営してます!

なーんかまた私に大きい転換期が来ています[みんな:01]


よく考えたいと思いますが、今日改めて会社を創っていく場合に考えなければならない大事な話を聞きました。


ある意味戦略的な要素が強いですが、自分の中で意志決定をするであろう時に1番遠い考え方だったので非常に参考になったのと同時に、自分が今までやってきたことがどれだけ経営的インパクトが低かったのかと考えると、自分の無力さに脱力状態です[みんな:02]


具体的な話をするにはあまりにも時間がかかりそうなので今の感情を記録しておくことにしました。


改めて諸々考えたいと思います。


iPhoneからの投稿
【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』 31500円 モニター1名募集! ←参加中