2015/02/04 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

2015/02/04


2月。
8月の反対。


最近は ニュースを見るのが好きです

あと朝ごはんはヨーグルトかバナナミルクだったり
何かあるとすぐメモしたり、
熱いお風呂が好きだったり、
ポイントカード集めがちだったり
変わらないところは変わりません!
冬より夏が好きなとこも。。。笑


好きなことは書き出すと止まらないなぁ。

でもやっぱり苦手なこともたくさんあるヽ(´o`;

今年は特にそれらの事に目を向けてやっていきたい、とあらためて思ってます!
(好きなことは勝手に頑張れるから...。)


とにかく自分の中に新しい風を吹かせてやろう、と思って
日々 過ごしてる!( ´ ▽ ` )ノ



あっ皆さんインフルエンザ等、くれぐれも気をつけてくださいね!

私は、自分でもびっくりするくらい元気です。笑
(おそらく上京して5年、一度も高熱を出してない(°_°))

けど油断せず過ごしたいと思います~


{4136839C-CA18-4FC7-B6FE-F9248CA4DAD0:01}



ではでは^_^