はじまり、はじまり | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

はじまり、はじまり


もうお祝いのコメントを下さってる皆さん、ありがとうございます!


高田里穂、今日で20歳になりました

いよいよ成人したのだなぁと思うけど、正直まだ実感がない!
これからも、年齢言うときに19歳です。って言ってしまいそう笑



私は、物心ついた時から、芸能界に入ることが夢でした
12歳でこの事務所に入って、仕事をやらせてもらっていく中で、一度もこの熱い気持ちが薄れたことはないです。


もちろんその間に色んな事があったけど…
ハタチを迎えるにあたって思うことは、
これからも自分を信じて、信じられるだけの努力をして、やっていきたいって気持ちだけです。


マネージャーさんや事務所の方々、家族、友達、応援してくれる全ての方
これまで、どれだけ周りの人に支えられて生きてきたことか、痛感しますし、
感謝しています!!

ハタチになって、これまで甘えていた部分が通用しなくなると思います。
女優として人間として、理想には、まだまだ程遠い。

だからこそ、さらなる自覚を持って、
理想の大人の階段を踏み出せたらなと思います!!



そして、20歳の節目を迎えたということで、今日からTwitterを始めることにしましたp(^_^)q

ユーザー名は 
@RihoTakada


まだ知ってもらえてない一面を見せていけたらいいなと思うし、
ガンガン発信していきたいです!

これからはこのブログと並行して更新して行くので、
どちらも宜しくお願いしますm(__)m





よし!
充実した一年にするぞーーー!!!
メラメラニコニコ

{99A60697-B4C3-400F-B620-519406B12E72:01}