お兄ちゃん | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

お兄ちゃん


近頃、何だか暖かくなってきましたね!
日中にトレーナーを着て歩くと、汗ばむくらい(^^;)



福岡から出張で兄が来ていたので、
昨日、東京を案内しました☆

二人きりで会うなんて滅多にないし
しかもそれが地元じゃなくて、東京っていうので、ちょっぴり不思議な気持ちになった(o^^o)


ご飯を食べているときには、真面目な話もしたり。。。

兄の考え方やアドバイスを聞いて、本当ありのままの人だなって感じました。
小さい頃から沢山の友達に慕われてる理由がよく分かった(^-^)


正直、今までこんなに真剣な話をしたことが無かったけど… 
会ってパワーをもらえました!!

今回会ったのは次男なので、
長男も、三人揃うのが楽しみだなぁニコニコ




その前の日は、仲良しの荒井萌ちゃんと一日中一緒にいて語り明かしたり…
虹


人と会話することで笑顔になっている最近の私です(^-^)/

{AF789CD8-66FD-4850-B064-8468C284E1FB:01}



This week's song
ソフトクリーム
Bing Bang/大橋トリオ