変身! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

変身!

今だに夢に、
小中学校の時の友達が出てきます

心のどこかで思い出してるのかなぁ(^^)


今、色んな経験をさせてもらって充実している毎日だけど
あの頃はあの頃で楽しかった!子供なりに闘ってた。





そうそう!


今やっている役の為に、

生まれて初めて髪を染めました!!


わざわざ言おうか迷ったんですが、
一応自分で黒髪がトレードマークだと思ってる私にとっては、
ちょっと大きなことなので報告させてもらいました(^o^)/


セットありきで完成する感じなので
普段はあまり気付かれなかったりもするんですが、、笑
(現に、数日前からブログに写メ載せてるけど多分気付かれてないのかな?)



とにもかくにも、
どんな風になってるかは作品の解禁を楽しみにしていてくださいっ(σ・∀・)σ



photo:01




明日も自分らしく[みんな:01]