5周年 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

5周年


このブログを書き始めて、
2月23日で5年になりました゜+・(о´▽`о)゜+・


私はもともと、喋るのはあまり得意な方じゃなかったんですが、
文字に起こす“文章”って、誰に急かされることもなく、自分のペースで噛み締めながら書ける気がするから、好きだったんです

メールなら、顔文字や絵文字で自分好みに飾れますしね(o^-^o)



いつも見に来て下さる皆さん、あらためてありがとうございます!

ブログを書く時間が、大切で大好きです。


ここなら、いつでも私の姿や日常をお見せできるし、いつでも皆さんと繋がれます☆

これからも遊びに来てもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






『恋愛は科学だ!』観て下さった方、有難うございます♪

恋愛って、本当に奥が深いんですねぇ。


“里穂ちゃんの恋の始まりはどんなスタートなのかな?”
というコメントがありましたが、

私の恋は、じわじわじっくり好きになっていくのではなく、会った瞬間、稲妻が落ちたように始まることが多いです。(☆▽☆)笑

と言っても、一応高校生なので恋愛経験はホントに少ないのですが…(笑)

今回は23歳くらいの役設定です(^^)b
photo:02




それでは~!