存在感! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

存在感!


お友達の篠原愛実ちゃんが出演する舞台【BASARA】を観に行きました!(*´ω`)ノ

photo:01




愛実の生き生きとした表情と、真っすぐな声にとても惹き付けられた(☆O☆)

芝居だけでなく、
ダンス、殺陣、音響… 全ての演出が力強く、この作品により厚みを持たせていて
スケールの大きいカッコ良い舞台でした。



今月16日まで 新宿のスペースゼロでやっているそうなので、
お時間ある方は是非、足を運んでみてください(^-^)/






携帯のデータフォルダの写真をね~、整理したら、3000枚あった写真が、2000枚に減りました!!

3分の1、余分に入ってたってことかぁ…(´∀`;)笑




明日も自分らしく目