仕事場という名の学校 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

仕事場という名の学校


NHK高校講座『化学基礎』、ひとまず
すべての収録を終えました(^▽^)/

photo:01



この一年間、MCとして携わってきて
初めて聞くような化学の難しい言葉があったり、観ている方に分かりやすく伝える大変さを痛感したり、
とにかく初めてのコトだらけで、最初は戸惑う事も多く、
一年をかけて、ジックリと沢山のことを学ばせてもらえる大切な場でした☆


毎回 温かいスタッフさんがいる現場に行くのがとても楽しみだったので、
これから もうその習慣が無くなるのかと思うと、寂しくてしょうがないです。



昨日は収録のあと打ち上げもあって、
素敵なプレゼントまで頂きました(*^_^*)


放送は来年の春からの予定です!
たくさんの方に観てもらえると嬉しいなぁ★


あらためて
化学基礎のスタッフ、関係者の皆さん
有難うございました!!!