My style★ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

My style★


何だかちょっぴり秋らしくなってきた気がするのは
わたしの気のせいでしょうか?*。

夜の空気が、前みたいに湿った感じがしないような(^-^)





こんな質問がありました!!


★体型維持のためにしてることはありますか?



私は昔からあまり運動をする方ではないので、特に食事に気を遣ってます(p`・ω・´q)

皆さんご存知の通り食べること大好きなんだけど(笑)、
その分 夕飯は早めに食べたり、お米をなるべく控えたり、カロリー計算をしたりして調整しています!

あと間食する時は、血糖値の上がりにくいナッツ類やフルーツを食べたりとか★


毎日体重計に乗ることも意識の問題で欠かせないですね(^-^)/

今日はちょっと食べ過ぎたかも(-。-;
って時は、次の日の食事で調整したりして溜まらないうちに手を打ちます。



食事以外だと、、

・月に1、2回 ピラティスに通う。
・代謝をよくするために、お風呂で半身浴をする、岩盤浴に行く。
・お風呂上がりはマッサージやストレッチをする。
・全身鏡と毎日向かい合う。


こんな感じかなっ( ´ ▽ ` )ノ




私はこういうスタイルですが、
各々 自分に合った食生活があると思うので
無理のない程度に、お互い 自分磨き頑張りましょうねp(^_^)q


少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*)♪



photo:01




写真は、前にお仕事で制服を着たとき撮りました!

考えてみれば もう半年で現役じゃなくなっちゃうのね…(´・ω・`;)笑




明日も自分らしく[みんな:01]