イベント開催決定! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

イベント開催決定!



前髪ありorなし~[みんな:01][みんな:02]




コメント見てたら
前髪あり派の人が多いようですΣ(゚▽゚*)




やっぱり比奈の時の印象が強いみたいですね!



元々、前髪長かったんだけど
オーズの一つ前の作品『マリア様がみてる』の役作りで切ったことをキッカケに
短かくしたままだったんです☆




で、今は、
また前の髪型が懐かしくなって伸ばしてるってわけ(*´∀`)ノ笑






前髪一つで印象ってガラッと変わりますよね[みんな:03]



皆さんいろんな意見ありがとうございました♪

「里穂ちゃんが坊主でも好きです」というコメントも嬉しかったです[みんな:04]












ここで!!


一つお知らせがあります[みんな:05]





現在放送中の『ウルトラゾーン』の
DVD&ブルーレイが2月22日に発売されます☆




そこで発売を記念して、
なんと握手会をやることになりました!(^O^)/




詳細はこちら↓


「ウルトラゾーン」第1巻発売記念 高田里穂 握手会
開催日:2012年4月中旬
会場:東京・名古屋・大阪の都内、各市内某所にて開催予定
参加方法:2/22(水)発売「ウルトラゾーン」Blu-ray&DVD第1巻に
封入の参加申込書内にある応募券をご利用いただき、お葉書にてご応募ください。
 
ほか詳細は商品内封入の参加申込書をご確認ください。

photo:01







久々のイベントが、
タカダ隊員として、しかも3都市でやらせてもらえるなんて
ワクワクする~ヾ(@^▽^@)ノ




あっ因みに、初回限定盤には
タカダ隊員のサイン入りプロマイドが付くそうです[みんな:06]





イベントの日程がまだ決まってないので決まり次第、またお知らせしますね[みんな:07]










お客さん来てくれるといいんだけど。。 byタカダ隊員


( ̄m ̄*)(笑)