大切な仲間 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

大切な仲間




今日は

『仮面ライダー×仮面ライダー
フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦 MEGA MAX』の
打ち上げがありましたーアップヾ(^▽^)ノ音譜






お世話になったライダー関係者の皆さんと久しぶりにお会いしましたキラキラ



久しぶりと言っても、
一年間一緒に過ごした時間はやっぱり大きくて
馴れ親しんだ顔触れを見ると
時間が戻ったみたいにホッとした。(*^^*)







やっぱり私にとって、
仮面ライダーという作品は何にも変え難い大切な存在で

どんな現場に行っても
一番の原点だと再確認しました!!











photo:01




I LOVEドキドキチームオーズ!


みんなが醸し出す空気や雰囲気が

すごく居心地いい。






これからもずっとずっと、かけがえのない大切な仲間です!!チョキ











みなさま。



12/10は
ぜひ劇場に会いに来てくださいねニコニコ晴れ





iPhoneからの投稿