掲載情報(p`・ω・´q) | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

掲載情報(p`・ω・´q)



皆さんの昨日の夜ごはんっ割り箸キラキラ

教えて下さって有り難う(人>U<)♪♪



お寿司とカレーが多かった気がしますビックリマークにひひ




今晩は、
わたし久しぶりに外食です(。-∀-) ニヒ♪










今日は、劇場版 仮面ライダーのアフレコに行って来たよロケットアップ



久しぶりにライダーのスタッフさん方にもお会いしました!

皆さんお元気そうで良かったヾ(*´∀`*)ノ゛流れ星




映像もちょっとだけ見れたんだけど
アクションシーンたっぷりで鳥肌立っちゃいました!!Σ(・艸・*)




めちゃくちゃ格好良い作品に仕上がりそう☆*:。. +


完成が楽しみだぁ~ラブラブ!ラブラブ








ここでっパーDASH!



雑誌の掲載情報をお知らせします本(^▽^)



10/15発売 『EX大衆 11月号』
10/22発売 『UTB vol.205』
10/25発売 『週刊アスキー 11/8号』
11/4発売 『CIRCUS 12月号』
11/9発売 『BOMB 12月号』




たくさん出させて頂いて嬉しいなニコニコ音譜




今日発売のEX大衆さんはプレゼント企画のページにいます!


私のサイン入りエプロン、良かったら応募してくださいねチョキベル







今日の写メは
最近友だちと撮ったプリクラ達☆


photo:01



photo:02



photo:03










それでわ(((((((((((っ・ω・)っリボン







iPhoneからの投稿