帰って来ます(^-^)/ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

帰って来ます(^-^)/

photo:01




最近よく街でカボチャを見かけます。


あっ
本物のじゃなくて、顔があるヤツねハロウィンキラキラ




そっか、もうすぐハロウィンかぁ~ニコニコ



でも、わたし、、
ハロウィンだからと言って、何か特別なことをやった事がありません(´・_・`)




一体、ハロウィンパーティーって何をするのかなぁはてなマーク



仮装してお菓子いっぱい食べるのかなキャンディーチョコレート


わっ考えるだけで楽しそっラブラブ!









知ってる方も居ると思いますが


今冬に、仮面ライダーオーズが皆さんの元に帰って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー
フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦 MEGA MAX』


12月10日全国公開です!!目




また比奈として、
皆さんの元に帰って来れると思うと本当に嬉しいです(*^^*)ラブラブ



もちろん、オーズの物語のその後が描かれてます☆




フォーゼとオーズのタッグは迫力満天だと思うし、是非楽しみにしていて下さいねアップ(=´∀`)人(´∀`=)










今日は、演技レッスンだったよ☆



今回のレッスンはいつもと違う特殊な授業でした(o^^o)合格



共通のテーマだけが決められていて

それまでのストーリー、カット割りを全部、好きなように自分で決めて
自分で演じて、
ビデオを撮ってもらって
最終的に繋げたのを上映して見るっていう授業だったんです!



初めての映像を作る側の作業。流れ星


これで良いのかな~?って不安ながらも撮ってもらいたいカットを書く(>_<)。


繋がった映像を見たときは嬉しかったなぁニコニコ




どういう意図でこのカットがあって、
監督が何を撮りたいか。


改めてもっと考えて演じてゆかなきゃなと、勉強になりました!!メモ








今日の夜ご飯は
またまたヘルシーお鍋割り箸




皆さん素敵な週末を(^-^)/