始 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ




一つ一つの言葉をしっかり受け止めて、じっくりゆっくり読まてもらってます。



皆さん一人一人の想いがたっっくさん伝わってきましたp(^_^)q

ありがとうございます!キラキラ





オーズは本当にたくさんの人に愛されていますね!!ニコニコ



そんな作品に出演できた自分は
やっぱり幸せ者だと思います!!






オーズのオーディションを受けた日。

この業界に入った日。

小さい頃に女優になると決めた日。




すべてが今に繋がっていると思うと
言葉に出来ない想いで胸がいっぱいになります。







まだまだ、ちっぽけで未熟な私ですが、
これからも前を向いて自分らしく歩いていきたいと思います☆



応援宜しくお願いします!!アップ








そして、




皆さんどうか、これからもずっと。

比奈という女の子のことを忘れないで居てください(*^_^*)









photo:01





この写真は、33話の撮影の待ち時間中に、カメラマンさんがこっそり撮って下さっていましたカメラにひひ




キャストの皆と話してるときだったと思います



めちゃくちゃ笑顔。

お気に入りの写真です晴れニコニコ