仮面ライダーオーズ、最終回。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

仮面ライダーオーズ、最終回。





明日、ついに…。





仮面ライダーオーズが最終回を迎えます!!キラキラ









……(T_T)



明日で終わりなんて、やっぱり信じたくない…。









わたしの、オーズに対する想いは
とても大きなものです。




どんどんたくましくなっていく比奈という女の子を通して、
何だか自分自身も一緒に成長していっているような
そんな一年でした。




演じるのが難しくて悩んだり、
オンエア見て落ち込んだり
でも、皆さんの応援に励まされたりして一年間乗り越えてきました。





ヒロインとしての責任、一年間同じ役をやらせてもらえる有り難み
温かいキャストやスタッフと一緒にいれること、何気ない会話、
子供達の笑顔。




知らないことだらけだった私に
たくさんのことを与えたり教えてくれた仮面ライダーオーズに、
心から感謝していますアップ











今まで積み重ねてきたオーズに対する思いを、最終話に全てぶつけました。





映司の身体は大丈夫なのか!?

お兄ちゃんは戻ってくるのか?
だとすると、アンクはこれからどうなってしまうのか、、、

真木博士は…?






物語のすべての結末が明日、明らかになりますビックリマーク









泣いても笑ってもこれが最後。






明日 朝8:00晴れ

オーズのラスト、しっかり目に焼き付けて下さい!!!(*^_^*)





見逃しは厳禁ですよっパーべーっだ!ドンッ





photo:01