AQUA | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

AQUA



DVD『AQUA』発売記念イベント
終了しました~o(^▽^)o


久々のイベント楽しかったー!ニコニコ



来てくださった皆さん
ありがとうございました~(^^)/ドキドキ

どうでしたか??



後ろのほうまで沢山の方が遊びに来てくださり
ほんと~に嬉しかったです音譜





今回はお笑いコンビの
スカイラブハリケーンさんにMCをして頂きましたm(_ _)m


お二人の流暢なお話が面白くて
私もいつも以上に楽しめた気がしますニコニコ





衣装は、爽やかに夏らしく、
花柄のノースリーブワンピースにしてみたよ(o^^o)


photo:01



photo:02





草原のイメージですヒヨコクローバー





8/20には写真集『秘密』のイベントもありますので、
また是非会いに来て下さいね♪( ´▽`)


ありがとうございましたっアップ







終わって直ぐではありますが

いま、新幹線に乗って
京都へ向かってるよ新幹線グッド!



明日は東映太秦映画村で
オーズのキャストトークショー!


どんな楽しいトークショーになるのか
今からワクワクしてますキラキラ



早くみんなの笑顔に会いたいなラブラブ!


良いお天気になりますようにっ!






PS.今日発行のスポーツ報知さんの朝刊に掲載されてます(^-^)/

AQUAのこととかお話させてもらってるので良かったら見てください目