みんなからの言葉 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

みんなからの言葉


皆さん、たくさんのコメントありがとうございます(>_<)



一つ一つ噛み締めて読みました。


そしたら、涙が…(;_; )




自分が、どれだけ皆さんからパワーを貰ってたかあらためて気付くことができました。




応援して下さる方あっての自分です


みんなからの言葉を大切にして、
これからも前向きに励んでゆこうと思います!!(^-^)/





オーズのスタッフTシャツ♪


photo:01



photo:02





昨日も撮影に着ていったよ!


バックスタイルがカッコいいの~(//∇//)



いいでしょっ。 (^з^)-☆笑










明日は!
DVD『AQUA』の発売記念イベントです(o^^o)


14時から秋葉原ソフマップにて♪



ちょっと緊張するけど
トークショーではいっぱいお話できたらいいなo(^▽^)o





皆さんに会えるの楽しみにしてま~す♪






~information~

★発売中の“デジモノステーション”9月号掲載

★実写映画“マリア様がみてる” 藤堂志摩子役
ブルーレイ&DVD本日発売!



よければCheckしてみてくださいp(^_^)q