2011/07/24 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

2011/07/24

 
 
一日中オーズの撮影だったよ☆
 
 
 
今日はほとんどのキャストの皆さんに会えました!!(´∀`*)
 
 
 
何気ない談笑が嬉しくて大切な時間だと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
実は、今日で知世子役の甲斐まり恵さんが
オールアップを迎えました(T_T)
 
 
 
甲斐さんは、初めてお会いした時から今までずっとイメージは変わらず、
元気で優しくステキなお姉さん☆
 
 
 
いつも変わらない笑顔で
たくさん話しかけてくださいました(*^_^*)
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image546.jpg
 
 
 
クスクシエでの掛け合いは本当に楽しかったです!!!
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
全体の撮影もあと数える程しかないですが、
後悔しないように目一杯 楽しみます(*>∀<*)ノ
 
 
 
そして、
皆さんの心に届けられるように
最後まで精一杯 比奈を演じます!!!
 
 
 
 
 
さっ!明日も気合いいれてくぞ~っ(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は43話ONAIRでしたね♪
 
 
私まだ見れてないんですが
皆さん見て下さいましたか?(・∀・ )
 
 
 
 
来週も絶対に見逃さないでくださいね★ミ