37話☆ -china- | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

37話☆ -china-

 
 
オーズ37話どうでしたかっ?(*´▽`*)
 
 
 
 
私はちょうどオーズのロケやってて
休憩中に車で見せてもらったよ☆
 
 
 
 
 
 
 
いやいや!それにしても!
 
 
 
伊達さーーんっ(>_<)
 
 
一体全体、なんで、、あっち側に?!?
 
 
 
 
 
出てるこっちまでハラハラしちゃいました…(笑)
 
 
 
 
 
来週、真実が明らかになりますよ!!(o^-')b
 
 
 
他にも見所はたくさんあるけど…
まだ言えないやっ(*>艸<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
今回は香港フェアで
チャイナドレス着ました♪(・∀・)
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110426_122029.jpg
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110426_122205.jpg
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image5161.jpg
 
 
 
 
生まれて初めてのチャイナドレス!
 
 
個人的にずっと着てみたかったから、着れて嬉しかったです(*ノω`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどんな日曜日になったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれから
アフレコに行ってきま~すε==(ノ・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
それじゃ!!
 
 
 
 
*今日の一曲*
 
マニフェスト/Superfly