驚きの35話(!) | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

驚きの35話(!)

 
 
やっほ~ヾ(*>∀<)ノ
 
 
 
今日はお家でゆっくり
有意義に過ごしております♪
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
今朝はオーズ見て下さりましたか?!
 
 
 
 
私はリアルタイムでばっちし見ました(o^-')b
 
 
 
 
 
 
…大変なことになってきましたね((゜д゜;)))
 
 
 
 
 
伊達さんは頭に弾丸が入っていたことが分かり…
 
 
比奈はヤミーに襲われ…
 
 
 
そして、
なんとなんとお兄ちゃんが意識を取り戻し…。
 
 
 
 
 
 
 
どうなる(><)オーズ!!!
 
 
 
 
 
今後の展開が見逃せませんっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、比奈が制作した服の写メ載せますね♪
 
 
 
 
じゃんっ(≧▽≦)ノ゛
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image512.jpg
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image513.jpg
 
 
 
 
 
 
 
来週もまたいろいろ進展がありそうです!!
 
 
 
お楽しみに☆(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが…
 
 
 
 
ワタシ、最近 バナナにハマってます(^o^)v
 
 
 
 
 
今日も食べたよっ!
 
 
 
美味しいし、
お腹の調子も良い感じになるんですよね♪
 
 
 
 
 
あ、あとはプルーンとかヨーグルトとかも
よく食べてます★(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは
 
健康のためにコレ食べてる!とか、
これオススメ!(^O^)
 
って食べもの何かありますか?
 
 
 
 
 
 
 
…あれ、なんかこの質問
最近しょっちゅう誰かにしてるような(´∀`;)笑
 
 
 
 
ようは、それだけ気になるってことですっ☆
 
 
 
 
 
健康オタクになっちゃいそうだ(*>艸<)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
See you!
 
 
 
*今日の一言*
 
たとえきっかけは偶然でも、
道になるならそれが運命。