成長したかな? | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

成長したかな?

 
 
今日で、仮面ライダーオーズ 夏の劇場版
クランクアップしました<(__)>
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-110517_132335.jpg
 
 
 
 
 
地方でのロケ、特殊な撮り方...
 
 
 
 
大変なこともあったけど
 
 
 
良い作品を作るために、
皆で一つになって必死に頑張りました!!
 
 
 
 
 
 
 
完成が、本当に待ち遠しいです(*´▽`)/゛
 
 
 
 
 
皆さんにも是非
楽しみにして頂きたいと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-20100101142634.gif
 
 
 
あした18日発売の雑誌
『サイゾー』に載ってます(^^)v
 
 
 
チェックしてみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
今まで載った雑誌は全てチェックしてて
そのページをファイルに綴じてるんだけど、
 
 
そのファイルを
今日久しぶりに開いてみた(ο´・艸・`ο)
 
 
 
 
 
 
そしたら、懐かしい!!
 
 
 
二年前、中2の頃の写真を
見つけましたo(≧▽≦)o
 
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image510.jpg
 
 
 
 
我ながら幼いーっ。(笑)
 
 
 
 
 
変わってないと思ってたけど
こうやって見ると全然違いますね!
 
 
 
 
大人っぽくなったかな?(〃´ー`〃)笑
 
 
 
 
 
 
今では人見知りもだいぶ無くなったし
写真を撮られるのも大好きになりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
3年前からこのブログ書いてるんで、
皆さん時間あるときとか
 
よかったら昔の記事も
見てみてくださいね(^O^)/+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ~。
 
 
 
 
 
*今日の一言*
 
後回しや言い訳は
後に大きな壁となって
自分の前に立ちはだかる