さらば2010!!! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

さらば2010!!!

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-101231_174204.jpg




今日で2010年も終わりですね!


あぁ~速かったぁ(>_<)

ほんと、あっという間だった!!




今まで生きて来た中で、
一番変化が大きい年だったと言ってもいい気がします★



高校生になって、仮面ライダーへの出演が決まり、上京して、今いろんな雑誌や写真集を出させてもらって。


字にしてみると簡単に感じるけど、
ほんとに中身の詰まった濃い一年だった~。p(^^)q





実を言うと、
今年の上半期は何度オーディションを受けてもなかなかお仕事が決まらず、
『何がダメなんだろう?』、って自分に自信が持てず落ち込んでたりもしました。



だから、そんなときに決まった
『マリア様がみてる』や『仮面ライダー』は本当に嬉しくて、
これは神様がくれたチャンスだ!という思いで、しがみつくように上京しました。




いまは毎日、ほんとに勉強の連続です(*>∀<*)


後悔や反省することもたくさんあって大変だけど
何より楽しい!!




今 自分が置かれてる場所に感謝の気持ちを忘れず、
来年も、もっともっと頑張りたいと思います!ε==(ノ´∀`)ノ




あらためて。


今年も高田里穂を応援してくれてありがとうございましたm(__)m


皆さんの応援が、どれだけ励みになってることか…(*^^*)



応援してくれる方がいるから、頑張れます。


来年はさらにステップアップできるように頑張りますので
よろしくお願いします!!(^∀^)/





あ゛っ!!Σ(・д・*) あと言い忘れるとこだったけど、



明日、1月1日
夕方6:15~6:55NHK教育で放送の
『すイエんサー お正月だよ!スペシャル』に出演しますヾ(>∀<*)ノ


今回はロケで調査して来ただけでなく、
MCの品川庄司さん、大島麻衣さん方と一緒にスタジオでの収録にも参加させてもらいました♪♪


めちゃくちゃ楽しかったんで、きっと私のテンション高いはずです↑↑(笑)



年明け一発目!

お正月にピッタリのテーマで楽しめると思うので、
是非ご覧くださいっ★(´∀`)ノ゛







長くなりましたが…



皆さん!残りの2010年、悔いなく楽しみましょうねっ♪(・∀・)ノ゛








今年関わった全ての人に感謝。m(__)m





2010 高田里穂