完成!! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

完成!!

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-101208_175828.jpg
 
 
 
今日は
 
映画【仮面ライダーオーズ&ダブル
feat.スカル】の完成披露試写、舞台挨拶がありました~(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
子供たちから親御さんまでたくさんのライダーファンの方に来て頂き、
楽しい時間を過ごせましたo(>▽<)o
 
 
緊張したぁ~;うまく喋れてたかなぁ。。
 
 
 
 
今日来た方は一足早く映画を見れたわけなんですが、
早いもので全国公開まであと10日っ!
 
 
 
オーズもダブルも、
それぞれの世界観があってほんとに盛りだくさんです(*^_^*)v
 
 
 
 
ぜひ公開を楽しみに待っててね★彡
 
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-101208_193144.jpg
 
TEAMオーズ(。´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 時間が経つのが、
むっしょ~に!!!速く感じます(゜д゜;)
 
 
 
撮影の合間に何時間待ちがあろうと、
どれだけ電車に乗ってようと、気づけば時間が迫っている。
 
 
 
 
今日だってね、
電車に乗ってるとき、駅に着く寸前で眠ってしまい
一駅乗り過ごしちゃったよヾ(^-^;)
 
 
 
…って、それは別問題かぁ。(笑)
 
 
 
 
でもそれだけ毎日が充実しているってことは確か☆
 
 
 
どんなときでも一生懸命頑張れる自分でいたいなo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
また明日ね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-o0020002010883026526.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-61e19eab286ab69c2563d99e26be19d4.gif