スタート | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

スタート

 
 
 
 
オーズの応援コメントありがとうございました~~♪
 
 
 
今日も撮影に行ってまいりましたっ!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 もう一つ。
 
 
 
報告しなければならないことがあります☆
 
 
 
 
 
私は今まで、
お仕事のある度に地元の福岡から通っていたのですが
 
 
ライダーの撮影のためもあって、、、
 
 
 
 
 
上京しました!(>ω<)v
 
 
 
 
 
 
帰って自炊をやったり、馴れないながらもなんとかやってますp(^^)q
 
 
 
 
ちなみにこれは、最近作った麻婆茄子☆
 
 
 
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image424.jpg
 
 
 
全然美味しそうじゃないね(>_<)
 
 
 
 
でも、めげずに、これからたまに作ったもの載っけていこうと思いますので!!笑
 
 
 
 
 
 
家族に会えなくなるのは寂しいけど、
これも自分が成長するための一つの勉強だと思って 頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
 
自分がいかに甘えていたかもよく分かったよ!!
 
 
 
 
 
 
オーズに新生活にと、新しいことがたくさんの毎日はほんとに新鮮★
 
 
 
 
 
明日も頑張るよー!!(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは今日何して過ごしました?(´∀`)