『違う自分』 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

『違う自分』

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image002.jpg
 
 
 
こんばんは高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~06~00.gif
 
 
最近ムシムシして少し暑いぐらいありますねーっ(*_*)
 
 
 
学校の制服はまだ女子は衣更えしてなくて長袖シャツなんですよね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~dc.gif
 
 
袖は捲くってるといえど、暑いわぁ!(>_<)
 
 
 
 
 
にしても…
 
 
もう6月なんですよね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-DIMG0054~00.gif笑っ
 
 
 
ついこないだ、あけおめしたばっかりなのに一年の半分経っちゃった(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
昔は今よりももっと子供だったからかもしれないけど最近は時の流れの早さに驚くばかり。。
 
 
 
この残りの半年を一体どれだけ自分の納得できる年にできるか、、 
 
 
 
これから、
今まで自分がこれはしないな!とか選ばないな!ってことをやったりしたいと思いますp(^^)q
 
 
それは本当ちっちゃーいことだったりするんですけど、
 
例えばコンビニに行ったら毎回買うものが一緒になりがちだから違うものを買ったり…高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~ah.gif
 
 
 
 
そんなちっちゃいことでもきっと新たな発見があると思うし、きっかけにもなると思うんです高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-deco121885927537499500.gif
 
 
 
良い意味で違う自分にしてゆきたいo(^-^)o
 
 
 
 
 
それじゃあ高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-EntryImage~02.gif