2010-05-19 13:57:14

マリア様がみてる

テーマ:ブログ
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image323.jpg
高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image324.jpg
 
 
なんと、昨夜!
 
 
映画『マリア様がみてる』
 
無事、クランクアップ
しました~!!ヽ(*>∀<)ノ高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~62.gif
 
 
 
キャストの皆さんと
初めて会ったリハから昨日のアップまで、
いろんなことが一気に起こって
まるで、嵐のような日々だったなぁ高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-img_863045_10597261_56.gif
 
 
ほんと和気あいあいとした現場で
すごく楽しかったです高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~26.gif(*>∀<*)ノ
 
 
 
この映画に出演できたこと、
この役に出会えたことに感謝して
今回学んだことを
これから活かしてゆきたいと思います高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-79f1c18fc4c76def86596bb83ea464b36af6.gif
 
 
志摩子を演じて、
もっともっと演技が好きになった♪♪高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~02.gif
 
 
 
スタッフの方々、キャストの皆さん
本当にありがとうございました高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-decoemo~35.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-m_2010-04-19T213312-8.gif
 
 
また一緒にお仕事できるよう
高田頑張ります!!(`・ω・´)
 
 
 
 
皆さま!
秋公開の『マリア様がみてる』
楽しみにしていて下さいね高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-81645c426830bf1617950e41fc87dcf0.gif高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-image003.gif
 
 
コメント(17)  |  リブログ(0)
高田里穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

はーい
かわいー

16 ■無題


おつかれぇ!
映画が楽しみだよぅ('-^*)/

15 ■無題

撮影お疲れ様です!マリみて絶対見るー!!

毎日お疲れ様なのです☆これからも応援してます!

14 ■無題

o(*^ー^*)o撮影お疲れ様!!
映画、楽しみだぁ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

これカらも
【応】【援】【し】【て】【る】【よ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

13 ■おはよー

りぃちゃんおはよー!!

クランクアップおめでとう!そしてお疲れ様ー!!
公開が楽しみだなぁ!

前髪超可愛いね!!ヘアスタイルはどうするのかな?

今日1日も笑顔で頑張ろうね~!!

12 ■無題

お疲れ様でした!

完成が楽しみです(^^)

11 ■無題

早かったねΣ(・ω・;|||
おつかれさま。映画絶対見るね(`・ω・´)ゞ

10 ■無題

お疲れ様で~す!

いい勉強になったんかな?

この経験を活かして
次につなげていこうね

9 ■無題

おつかれさま★


絶対見るぜ( ̄∀ ̄)b

8 ■私も見てる

もう終わったん
速いな~
演出がガッチリ,決まってたんやろね

7 ■無題

お疲れサマ!! 公開が楽しみ~o(^o^)o

6 ■お疲れ様

クランクアップ、おめでとう。
お疲れ様。
この経験は絶対にこれからの高田さんの演技に力を与えるでしょう。
難しい言い方になってすいません。
映画の完成が楽しみです。

5 ■りぃちゃん♪

お疲れ様♪楽しみにしてるね♪

4 ■この映画をきっかけに

りぃちゃんが ブレイクしそうですね^^

公開 楽しみにしてますね^^

でも オジサンが1人で観に行って大丈夫なのかちょっと心配(苦笑

3 ■お疲れっした!

撮影ご苦労様でした♪
映画絶対みにいきます!
りぃさん、ワンショットは?
ぜひ、リリアン制服姿をっ!

2 ■無題

里穂ちゃん撮影お疲れ様でした。

あっという間だったかもしれないけど、ブログを見てて充実してそうで何よりだよ。

絶対見に行くからね。

1 ■無題

お疲れさまでした(´∀`)

映画絶対見るねっ★Ξ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み