クランクアップ~! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

クランクアップ~!

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-090905_212836.jpg

ついに今日は
『恋して悪魔~Vampire☆Boy~』
オールアップでした!!!キラキラキラキラ



いよいよ撮影も最後だと思うと、
昨日の夜は眠れませんでした。。


朝 現場に着いたとたん、
ふと「最後かぁ~」っとため息混じりに
つぶやいてしまったし

それぐらい大好きな現場で、
大切なもう一つの学校でした(*´`)ドキドキ



最後のカットを撮り終えて、
監督に花束を頂き、
みんなに拍手してもらった時に
3ヶ月間のたくさんの思い出が蘇ってきて、
もうみんなと2-3としては
いられないんだなって思うと
涙が溢れてきました(ノo;)


これからこれまでのようには
会えなくなるなんて寂しいなぁー(;▽;)



大切な仲間と出会えて、
数えきれないほど
たくさんのことを学べたので、
この作品に出演できて
本当に本当に良かったです!!!


次、また
ドラマに出させて頂く機会がある時は
もっとパワーアップした私の姿を、
みなさんにお見せできるよう、
今回学んだことを
繋げていきたいと思いました。キラキラキラキラ



『恋して悪魔』
サイコー!!!!☆(^O^)/★

みんなでつくり上げた10話(最終回)
最後までよろしくね!!!ラブラブ!



2-3大好きドキドキドキドキドキドキ

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-090905_1816~01.JPG