ご報告! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

ご報告!


今日も一日、恋して悪魔★の
撮影 頑張って来ました~(ノ∀≦*)ノ


高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image032.jpg

2度目の登場ッ!☆
峯岸みなみちゃんと(*ノωノ)


みぃちゃん昨日はAKBとして
武道館ライブだったんです★

お疲れ様~っ(ノ´∀`)ノ


私の誕生日には
0時ピッタリにメールをくれた、
とても優しいお姉ちゃん!!!

大好きだ~~o(≧▽≦)o


ですが、
こんな大切な仲間達と
毎日一緒にいられるのは
あと5日もありません(ノω;`)

だから一日一日、
いつも大切にしながら頑張ってます!!



さてさて!

話は変わりまして♪♪

みなさんに、
とっても嬉しいご報告が
ありますヾ(*´∀`*)ノ


もうすぐ全国で放送される、
カルビー『アラポテト』のCMに
出演します!(^O^)/


前に北海道に行ったのは
この撮影のためでした!

壮大な景色の中での撮影p(^^)q

きっと、爽やかで美味しそ~~な
CMになっていることと思います(*´艸`)


私自身 放送されるのが
楽しみで仕方ありません!!(笑)


カルビーさんのWebの方で
このCMの紹介を見ることが
できるそうなので、気になる方は
チェックしてくださいね(ノ∇≦*)


とにかく、このアラポテト!
すっっごく美味しかったので
ぜひ食べていただきたいです☆★



ではでは

今日は何かと嬉しいことがいっぱいで
Happyな里穂でした♪♪