明日はいよいよ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

明日はいよいよ


今日は渋谷や原宿に
ショッピングに行きました~(*´▽`*)


普段あまり行かないお店に行ったり
とても楽しめましたよ♪

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image024.jpg



明日はいよいよ☆★

1st写真集『きらきら』
発売記念イベント!!!


ついにこの日が来ましたね~o(*^▽^*)o


明日 13:00~
福家書店 銀座店にて

当日券もあります(*ゝω・)b


少しでもたくさんの方に
お会いしたいなっ(≧▽≦)ノ

なんだか今だに実感が沸かないけど
ドキドキして今夜は眠れなそっっ(>ω<)☆


明日待ってま~~す♪(*´∀`)