7月19日 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

7月19日


今日はドラマ撮影でしたよ♪♪

早朝に出演者が集合して、
ロケバスに乗って現場へ(*´▽`)☆


朝早かったのでバスの中では
みんなほとんど…(-ω-)zZZ



ですがそんな中、
唯一楽しくおしゃべりをしていた私達!

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-Image010.jpg



AKB48のメンバーでもある、
峯岸みなみちゃんと♪(^-^*)


2歳上のお姉さんで、
すごく優しくて大好きですo(≧▽≦)o



実はクラスの中では
私が一番年下なんですが、
個性のある人ばかりで
とても楽しいですよ!★

毎回撮影が楽しみです。



先程、福岡に帰ってきました(σ`・ω・)σ

録画していた番組がたくさんあるので
これから見ようと思います♪


恋して悪魔の第2話も
あんまり見れなかったから
しっかり見て勉強しなきゃっ(>▽<)☆