うれしぃー(>_<。) | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

うれしぃー(>_<。)

高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ-2009052516030000.jpg
昨日の夜、一人でいる時に外が急にピカッ
と光ったので、私はすぐさまピシャッ と
カーテンを閉めました。

大っっ嫌いなカミナリだ~~(>_<)


なんであんなに雷って恐いんですか?!
稲妻が見えた時なんか……(゜_゜;)ヒーッ

布団の中に潜りたいぐらいですよ!!



さて、話は変わって嬉しい報告ですっ☆


この前受けたオーディションに
見事受かることができました~(*^∀^*)

今日はその衣装合わせがありました!


結果を聞いた時はビックリして
全く実感が沸かなかったんですが
今は、すごく楽しみです♪♪


詳細はまたお知らせしますね(*>ω<)ノ

一刻も早くみなさんにお伝えしたいです☆