CUBE | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

CUBE

UP32SR69FYPY5E.jpg
『CUBE』という映画を見ました(^-^)

謎の立方体空間の中に集められた人々。警官や女子大生、医者などみんな職業は様々。何故どうしてここに入れられてるのかも分からない。人々は協力する事を約束にみんなで出口を探そうとする。

一体何の目的で誰によってこんなことになっているのか。そしてこれは何なのか。

何か分からない『何か』がとても恐くて、映画が終わるまで体がこわばってしまいました(:_;)

しかも立方体の中の空間しか映らないのに全く飽きず集中して見れました。

それだけ内容が濃くて凄くて素晴らしかったな~(。・・。)

人間の愚かさ、また純粋さがよく分かりました。

これは是非みなさんに見て頂きたいです!!


今日の写メは同じ事務所の臼井千晶ちゃんと★