こんにちは!!                               

今回は、プロも愛用copicを紹介しますOK


まず、このcopicはイラスト等の

色塗りに適していて綺麗に色が乗ります。

ペン先はマーカーのような形になっているので

塗り残しなく色を塗ることができます!!!!


クラッカーテレビでも紹介されるほど人気なんですクラッカー



これだけでも十分素晴らしいのですが
なんといっても・・・・・色の豊富さ凄いんです≧(´▽`)≦アップアップ


タカダ西那須野本店

↑↑各399円で好評発売中音譜


これだけ色が揃っていて綺麗に塗れれば

、絵を描くのが楽しくなりますね


タカダ西那須野本店
↑↑こんな感じラブラブ


タカダでは、コピックを使ったイラストコンテストを開催していますラブラブ!

今回は終了してしまいましたが

イラストに自信がある人は次回応募してみて下さいo(〃^▽^〃)o

2012年9月1日(土)~2012年10月31日(水)まで

今回のイラストの№1を決める投票をやっています目

ご来店の際は是非ご投票をお願い致します

ドンッ



皆さんも是非copic

イラストの仕上げに使ってみてはいかがですか?



タカダでは、たくさんのお客様のご来店を

お待ちしていますニコニコ音譜

これからもタカダを宜しくお願い致しますm(__)m


ご来店お待ちいたしておりますドキドキ