タカダ西那須野本店

栃木県那須塩原市にある文房具と包装資材の店のスタッフが楽しいお店情報ををお届けいたします!

NEW !
テーマ:
皆様こんにちは☆-( ^-゚)v

もうすぐで夏が終わっちゃいますねひまわり
そして秋・・・と言えばハロウィン🎃!!
そんなハロウィンにぴったりの新商品を紹介させていただきます🤗❤️

{F7DFFDC0-9CFD-4774-AF31-21C4CD6C2714}

セット ¥1280+税
単品 ¥160+税

ポスカのダークカラーの新色ですルンルン

💀ダークレッド
💀ヒューシャ
💀ダークブラウン
💀カーキグリーン
💀ネイビーブルー

秋色なのでハロウィンだけではなく、これからの時期のPOPづくりぴったりです爆笑

限定色なのでお買い求めはお早めに

ご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は折り紙イベントに参加して頂きまして、ありがとうございました。
午前中はお星さま作り、午後はくす玉&蓮作りと違うイベントでしたが、皆様のお喜びの声を聞き大変嬉しくなりました(*^▽^*)

また開催致しますので、次回をお楽しみに!
{38CFC687-23E7-4B24-932F-7E7F3104D706}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはハート
大人気の携帯ハサミ スティッキール
ディズニー柄が入荷してきましたキラキラ
{FB32597A-6726-4EF2-A390-D301012574EC}
 
ミッキーアイテムの総柄
ドナルドドナルド
チップもどきデールもどきチップ&デール
Pooh♪プーさん
マイクマイク
エイリアンエイリアン
 
人気キャラクター勢ぞろいです流れ星

 

 

スティッキールは筆箱の中に限らず、バックの中や化粧ポーチの中など、

いろんなところに入れておくと凄く便利です。

 

洋服のほつれクーポンの切り取りすぐ使いたい物のタグやパッケージを開けたり

何かと便利です!!とりあえず、1本!

 

是非、お手に取ってご覧くださいね。

ご来店をお待ちしておりますOKキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリアファイルを使うときに、

書き込むときに取り出すのが面倒アセアセ

 

と思ったことはありませんか?

 

そんな時はこのファイル!

 

ナカノ ライティングファイル

¥1,800+税

 

{4C5C56F3-EFF8-4B1F-BBCE-2E8E9A301909}
 
楽譜を入れるファイルなのですが、なかなか便利です。
 
{8CD22FE4-8FB8-4A0D-9544-B4B231B2E961}
 
ポケットに入れるのではなく、四つ角で挟み込む形になっています。
取り出しも簡単&書き込めるチュー
 
使い方を工夫すればいろいろな場面で使えそうですOKキラキラ
 
是非、オリジナルの使い方を見つけてくださいね。
 
ご来店をお待ちしております。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク
来年の手帳がどんどん入荷中ですが、
手帳用シールも新しい柄が入荷してきましたラブラブ
 
左側が今年のNEWタイプですキラキラ
{264EA1E9-142B-4203-9767-3285E98E867B}
 
使いやすい柄ばっかりですグッキラキラ
 
新柄のオススメは▼です爆  笑
つなげてフラッグみたいにすると可愛いですね!
 
矢印の替りに使ってもGOOD!!
矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)矢印(右)

 

{5760EBFF-E69A-49DC-959C-2C2A46D869F5}
 
実際に貼ってみるとこんな感じです!
透け感が可愛いラブラブ
 
是非、新しい手帳といっしょにシールもチェックしてみてくださいね。
ご来店をお待ちしておりますルンルン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。