プリント貼り専用テープのり(-^□^-)!


コクヨ キャンパス ドットライナー フィッツ

のご案内ですかお音譜


タカダ西那須野本店

例えば・・・プリントをノートに貼ろうとしてきゃラブラブ


あっ!ズレちゃった泣↓


こんな時でも1分以内ならすぐ貼り直せる砂時計


しかも後でしっかり貼り付きますぺこ上げ上げ


時間差で粘着強弱が違うaya


プリント貼り専用のテープのりですかおキラキラ


タカダ西那須野本店

↑消しゴムサイズなのでとてもコンパクトらぶ1


筆箱で持ち運びできる大きさですウキウキ


小さくてもたっぷり8.5m使えます( ´艸`)Wハート




そして、塗るときに気になっていた・・・




あの音カチカチカチカチカチカチカチカチ 。(;°皿°)ためいき



しかし静音設計になってるので(・∀・)ハート




大幅にあの音が軽減されましたΣ(・ω・ノ)!!




静かに使えるので、授業中や会議中にも最適ですきゃはっ♪あげ




ぜひ一度お試しくださいテヘッ




皆様のご来店お待ちしていますドキドキ