展! | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

展!

今朝は目覚ましよりも先に、うぐいす鳴き声で目覚めました。
なんとも気分の良い目覚め。
今度こそもうポカポカな春でお願いします。


六本木でやってる「MIYAKE ISSEY展」に行きました。
1459151047723.jpg
国立新美術館初めて行ったけど、
とても綺麗でスタイリッシュなところでテンション上がりました。
三宅一生さん、ものすごい世界観で
なんだかオシャレぶりながら楽しみました。
発想がすんごい。面白かったなぁ。
そして展示会と言えば、やはり最後のグッズ売り場では目がらんらんらんでした笑


久しぶりに映画も観ました。
「アーロと少年」
だろうなと分かっていても号泣しちゃうあれってなんなんでしょ。
純粋な気持ちになる可愛い映画でした♪

これから観たい映画いっぱいあるな。
ほとんどアニメ系だけどw

あ。全然関係ないですが…
_20160316_235608.JPG
UFOキャッチャーで取れたチャオズ。
似ていると思うw